キャンプ場へ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

キャンプ場へ

2024.07.23
徒然日記

四国から滋賀県へ引越しして、約4か月。そして小澤事務所へ入社して3か月が経ちました。

四国にいた時も税理士事務所でパート勤務していましたが、資産税業務の補助だったので会計のことは全くわからず。。

とても学ぶことが多く、楽しく仕事させていただいています✨

早く皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思います!

四国に住んでいた時はお買い物できる場所も少なく、早く都会へ行きたい!と思っていたのですが
いざ引っ越してみると、お出かけする時はあちこちで渋滞に巻き込まれる。。

四国ではなかったストレスを感じ、お出かけが億劫に
結局お買い物はネットでぽちぽち。。

そんな中、先日家族で大森キャンプ場へ行ってきました!

京都の山奥にある、自然あふれる素敵な場所でした

大きなトランポリンで遊んだり、川遊びをしたり
子どもたちはとっても楽しそうでした

IMG_1017 (1)

自然に癒され、とても充実した一日となりました🐓

家へ帰ると、なぜか私だけ蚊(?)に10か所以上刺されていてびっくり。。😲

刺された場所が、ちょうど虫除けスプレーしていなかった場所だったで
改めて虫除けスプレーの凄さを実感しました👀